ふんわりのんびりゆるゆるブログ › 日記 › 今日は天気がよくないですね

今日は天気がよくないですね

2018年01月17日

今日はどんよりした空。

天気がよくありません。

イヤな天気ですね。どうせだったら雨がいっぱいふってもいいのに。


今日は私は仕事が休み。

でも持ち帰った仕事があり、それをやっています。

たいへんだけで仕事があるだけいいと思わないと。


ところで正月期間中に録画しておいたバラエティや映画、
ドラマを今になってみています。


「君の名は」も見たよ。

いい加減に見ていたから、なかなかストーリーがつかめず
苦労しました。

画像がきれいで、細かいところまでよく作られていて、
アニメを見ない私でも楽しめました。


またもう一度見てみよっと。


同じカテゴリー(日記)の記事
 三寒四温 (2018-03-17 11:23)
 今日はちょっと暖かいかな? (2018-01-30 10:35)
 直木賞受賞作を予約しました (2018-01-17 16:49)

Posted by Hiro at 14:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。