ふんわりのんびりゆるゆるブログ › 日記 › 今日はちょっと暖かいかな?

今日はちょっと暖かいかな?

2018年01月30日

今日は私が住んでいるところはちょっと暖かいようです。

みなさんが住んでいるところはどうですか?

明後日は東京に雪が降るとか。

先週も降ったみたいだから、たいへんですね。


先日直木賞と芥川賞が発表になって、図書館で予約したことを
書きましたが、まだ借りられません。


まあ人気があるので仕方がありませんが、はやく借りたい!

特に芥川賞受賞作が楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 三寒四温 (2018-03-17 11:23)
 直木賞受賞作を予約しました (2018-01-17 16:49)
 今日は天気がよくないですね (2018-01-17 14:20)

Posted by Hiro at 10:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。